
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OVAイベント

2006-05-17 13:33
( ̄皿 ̄)うしししし♪

5/7はテニプリOVAのイベントの日~♪
諏訪部さんをみるのも2月以来~♪

久々にみたよ(ノД`)シクシク

置鮎さんは少しパーマとれてた…。。。
諏訪部さんはやっぱり空回り。。。

青学声優メンバーはやっぱりおもしろい!!
すてきだなぁって思える大人の人ですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

でも
別窓 | 諏訪部順一 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
テニスの王子様!待ってました!!OVA!!

2006-03-29 00:35
待ってました!!テニプリOVA!!

         いよいよスタート!!

クラスターエッジのCM内で何回か聞いていた、咲乱花。
OVAでちゃんと聴けたよ~。
なんていったって

♪プライドは脱ぎ捨てろ~

でしょ。
もうここの歌詞好き~~
最高だね!!
やばいねっ☆

早く欲しい!!

んで、2巻目からは

よっちんが~~~!!

素敵に早く見たい。
聴きたい。
BLOOD+のよっちんは、本当に頑張ってるもんね!!
だからこそ、早く聴きたい。

感想はもう跡部様のハゲがどうなるか気になるだけで、
どんどん進んでいってくださいって感じなのですよ。

ちょっとリョーマが大人びてたのが○だねっ☆
とりあえず、イベントの券おくらなきゃ!!
別窓 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
HAPPY BIRTH DAY!!

2006-03-29 00:26
Happy Birth day

諏訪部順一!


公式サイトのチャットはすごい最多の18人で、祝っていました。
わたしは、ここで、祝勝です。
おめでた~おめでた~>▲</


諏訪部さんを追っかけて、4年半。
誕生日を祝うのも3年目。
早いようで、短いような…。そんな1年。

昨日(おとといか…)ちゃんと手紙を書いてポストに投函しました。
いろいろと書きすぎたかも…。
でも、プレゼントより手紙重視の諏訪部さんだからこそ!!
きっと読んで下さると信じています。
来年は手紙のびっくりサプライズでも考えようかな~??

私は人と手紙をやりとりするのが大好きです。
まぁ諏訪部さんとは、やりとり出来ませんが(笑)
普段、ファンがどう思っているのか、どう感じているのか、
やっぱり聞いて欲しいから、私はこれからも諏訪部さんに手紙を書きまくろうと思います。

本当に、おめでとう。諏訪部さん。35歳!!
VIVAおじさん(笑)

別窓 | 諏訪部順一 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あたっくNO1!

2006-03-19 23:27
今日、方南ぐみの舞台楽日に行ってきました。

なるはとっても頑張って、胸をはってました。

最後は涙をずっとこらえてました。

しかし、スタンディングオベレーションになった瞬間、

なるの涙が光っていました。

本当に、本当に、有難う。

私も初の千秋楽に行けて本当によかった。

いい体験をした…。

舞台は、役者にとって、大変なものであり、

また、観客側としては、役者全員にとても大きなものをくれる。

考えさせられる。

今回の「あたっくNO1!」

前半は大爆笑でしたが、後半では、涙ぼろぼろでした。

日本が戦争をしていたことは決して忘れない。

寧ろ、忘れてほしくない。

そんな舞台でした。
別窓 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
tatsuya

2006-03-02 23:40
津田さんの舞台が始まりました。
今回も重い内容で、『人ってなんだろう。どうして生きているのだろう…』
どうして生きられることができるのか。
それが『愛』なんだなって思いました。
タツヤはその『愛』がわからず、銃で四人も殺してしまった。

それは自分が一番信用、信頼していた人に裏切られ、
しかも、愛していた人にも裏切ぎられ、
さらには、家族にも突き離される。
そんなタツヤには『愛』は感じられず、
でもどうしたらよいのか検討もつかず、
迷った先に見えたのが、『銃』だった。


ー本当は、殺したくはなかったー
ー本当は、愛して欲しかったー
ー本当は、銃なんて持ちたくなかったー

そんなタツヤがすごく可愛そうになりました。
愛ってこんなにもないと、人は、このような出来事、過ちを起こしてしまう、残酷な動物なんだなぁってすごく思いました。

愛って簡単そうにみえて、意外と脆く、砕け散る。
考えさせられる舞台でした。
別窓 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| The place where light shines | NEXT
