
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OVAイベント

2006-05-17 13:33
( ̄皿 ̄)うしししし♪

5/7はテニプリOVAのイベントの日~♪
諏訪部さんをみるのも2月以来~♪

久々にみたよ(ノД`)シクシク

置鮎さんは少しパーマとれてた…。。。
諏訪部さんはやっぱり空回り。。。

青学声優メンバーはやっぱりおもしろい!!
すてきだなぁって思える大人の人ですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

でも
別窓 | 諏訪部順一 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
HAPPY BIRTH DAY!!

2006-03-29 00:26
Happy Birth day

諏訪部順一!


公式サイトのチャットはすごい最多の18人で、祝っていました。
わたしは、ここで、祝勝です。
おめでた~おめでた~>▲</


諏訪部さんを追っかけて、4年半。
誕生日を祝うのも3年目。
早いようで、短いような…。そんな1年。

昨日(おとといか…)ちゃんと手紙を書いてポストに投函しました。
いろいろと書きすぎたかも…。
でも、プレゼントより手紙重視の諏訪部さんだからこそ!!
きっと読んで下さると信じています。
来年は手紙のびっくりサプライズでも考えようかな~??

私は人と手紙をやりとりするのが大好きです。
まぁ諏訪部さんとは、やりとり出来ませんが(笑)
普段、ファンがどう思っているのか、どう感じているのか、
やっぱり聞いて欲しいから、私はこれからも諏訪部さんに手紙を書きまくろうと思います。

本当に、おめでとう。諏訪部さん。35歳!!
VIVAおじさん(笑)

別窓 | 諏訪部順一 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
俳協アップル☆彡

2006-02-12 14:09
俳協~
アップル~~!!!

ってなわけで、俳協のイベントへ行ってきました!!
ほんとうに、本当に!!俳協のメンツが大好きです。言葉にならないくらい大好きです。
まじで。

『私の声と みんなの声援(こえ)』で
今日を一日笑顔でいよう。

本当にそんな感じで、アットホーム的でした。
(●^o^●)
そんな1日目はこんなラインナップ!!

■はい!!今日クイズをしよう!!
・ようするに、クイズでした。昼は俳協の本当の名前はっていう問題で、かなり簡単♪
ほとんどの人があってました。私的まぁ当たり前か~ってかんじでした。
ファンなら常識!
手紙に書くでしょ~。
しかし、次から結構難しい。半分以上が脱落。
俳協ができた年の首相なんて知らんよ!!
それから他、結構マニアックな問題ばかりでした。
せつね~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/プレゼントは全員のサイン。

■はい!!今日いい仕事してますね。
・これは朗読でした。1日目はおばあちゃんの彼氏の話で、結構オチが面白かった!!!!
メンツは…。DVDのお楽しみ!!

■俳協大喜利
・アニメを使って5・7・5
・キャラクターになりきっていいわけ。
これはかなりおもしろかった~~。追加より1日目の方がおもしろかった…。
みんな積極的なんだもん。すごいなぁ~~~~~\(^o^)/
よく思いつくねぇ☆彡じゅんちゃんとかめちゃくちゃ手あげてた~~

■映画の予告
リターンのほうがおもしろそうだった。
岸尾さんがかわええ(●^o^●)
double Destiny の携帯ラジオドラマをやるそうです。
橘リクトと田島心弥の二人のお話。結構話が重そうでした。

■次はお待ちかねのミニライブ!!
double Destiny @岸尾大輔 浪川大輔
デジャブ @皆川純子
すき @ ラズベリー♡ジャム
Love Chance @MA-RI-SA
振り向けば新宿御苑 @タカ&あっこ
このままでいさせて @アマリリス
二人のストーリー @男子

■アンコール
『ありがとう。』俳協全員で大合唱♪
追加はまた今度~~
別窓 | 諏訪部順一 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ジャンプフェスタ 1日目

2005-12-17 12:01
今年も無事終わりました、ジャンプフェスタ06。
大変だった~~(@_@;)
寒いっつーの(爆)

今年は、テニプリ関係のブースが少なかったため、毎年恒例、バンダイビジュアルブース「DVD特典、ポスターお渡し会」の数が半端じゃなかった。私がいた時点で、すでに諏訪部さんの券は2/3はけていて、
おっきーの券は1/3はけていました。
諏訪部さんファンの私にとって、諏訪部さんとちゃんと面と向かって話せるのは、ここしかない…。
しかし、黄色い諏訪部券は消えていく一方…。待って~。私は諏訪部さんに会いたいの!!!!!
と凄く心配しながらも、なんとか無事げっと!!
あと電車3本遅かったら確実に諏訪部さん券はもらえてなかった…。

あぶないあぶない。
来年もしあるなら、まじ始発で行くことを決意しました。

バンダイビジュアルブースの券を取った後、かな~り暇になり、(友人は結局昼頃来た/爆)
ナムコブースで小野坂さんトークを聞くことに。
なんと、あのおっさん、2時間半もトークしてた!!
ちなみにゲストは
関智一さん、岩男潤子さん、今井由香さんの三人。

関さんと、おっさんコンビが面白くて、ずっと笑ってました。
おっさんはずっと声アテしてたし(笑)おかしすぎる!!!!
最後にクイズ当てゲームをしました。
かごの中にはたっくさんの『声優さんのサイン』ばっかり!!
このサインは『ティルズ』に関わった全ての声優さんのサインが山のように重ねられていました。
もちろんもらえなかったけどね!!
小野坂さんと目合ったのに!!ばかっ!!
鈴のサインほしかったよ~~~。
なんで、おっさんは、『福山じゅんじゅん』のサインをそうも簡単に渡してしまうのか…。

(小さい子にあげてました)
ってか、これ見てる時に、すっごい後ろの方で、おっきーが通ってたなんて…。でも……まぁ前の方でみてたし、仕方ないかー。

同じ空気吸ってただけでも嬉しいし★
んで、友人に逢い、16時まで、ぶらぶら。ちょっとショーワノートで松井を見て、諏訪部さんと、ゆきさんと、ざっちんを見た後、
急いで、バンダイビジュアルへ!!!!

心臓が口から飛び出すのはまさにこのことなんだな~と改めて思いました。
ってか、1人で参戦するの初だったから。
うん。

言うこと考えながら、諏訪部さん見て、頭真っ白になって、また


別窓 | 諏訪部順一 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| The place where light shines |
