
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラオケ大会!!女二人組み。

2005-12-23 13:57
友人と、カラオケを行った。
けれども…。
なぜか…


『アニソンめっちゃ歌ってるんですけど』

ってか6時間いて、約60曲歌って、その2/3がアニソン。
しかも声優の曲はその約20曲。
テニプリの曲がだいたい10曲強。

『遥かなる時空のなか』ででは5曲も歌うほど。
やっぱり、カラオケに行く時は、趣味の会う友人といくのが1番!!

だいたい、こんな曲を歌いました!!

~こんなに歌いました!!~

・約束
・抱きしめてしまいそうさ
・ETERNAL BLAZE
・教えてあげる
・GATHER
・ループ
・そして僕にできること
・ばかっぷる
・DEPARTURES
・ウンディーネ
・カルマ
・追憶の森に捧ぐ
・VOIS
・TAO
・懐かしい(うみ)宇宙
・魔法先生ネギマ~メロデー~
・ハッピー☆マテリアル
・DEAD SET
・ふられ気分でRock`n Roll
・愛がなきゃ!!
・瞳と瞳のignition
・FREEDOM
・SAKURA Revolution

これだけ知ってる自分も凄すぎる(笑)
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジャンプフェスタ 1日目

2005-12-17 12:01
今年も無事終わりました、ジャンプフェスタ06。
大変だった~~(@_@;)
寒いっつーの(爆)

今年は、テニプリ関係のブースが少なかったため、毎年恒例、バンダイビジュアルブース「DVD特典、ポスターお渡し会」の数が半端じゃなかった。私がいた時点で、すでに諏訪部さんの券は2/3はけていて、
おっきーの券は1/3はけていました。
諏訪部さんファンの私にとって、諏訪部さんとちゃんと面と向かって話せるのは、ここしかない…。
しかし、黄色い諏訪部券は消えていく一方…。待って~。私は諏訪部さんに会いたいの!!!!!
と凄く心配しながらも、なんとか無事げっと!!
あと電車3本遅かったら確実に諏訪部さん券はもらえてなかった…。

あぶないあぶない。
来年もしあるなら、まじ始発で行くことを決意しました。

バンダイビジュアルブースの券を取った後、かな~り暇になり、(友人は結局昼頃来た/爆)
ナムコブースで小野坂さんトークを聞くことに。
なんと、あのおっさん、2時間半もトークしてた!!
ちなみにゲストは
関智一さん、岩男潤子さん、今井由香さんの三人。

関さんと、おっさんコンビが面白くて、ずっと笑ってました。
おっさんはずっと声アテしてたし(笑)おかしすぎる!!!!
最後にクイズ当てゲームをしました。
かごの中にはたっくさんの『声優さんのサイン』ばっかり!!
このサインは『ティルズ』に関わった全ての声優さんのサインが山のように重ねられていました。
もちろんもらえなかったけどね!!
小野坂さんと目合ったのに!!ばかっ!!
鈴のサインほしかったよ~~~。
なんで、おっさんは、『福山じゅんじゅん』のサインをそうも簡単に渡してしまうのか…。

(小さい子にあげてました)
ってか、これ見てる時に、すっごい後ろの方で、おっきーが通ってたなんて…。でも……まぁ前の方でみてたし、仕方ないかー。

同じ空気吸ってただけでも嬉しいし★
んで、友人に逢い、16時まで、ぶらぶら。ちょっとショーワノートで松井を見て、諏訪部さんと、ゆきさんと、ざっちんを見た後、
急いで、バンダイビジュアルへ!!!!

心臓が口から飛び出すのはまさにこのことなんだな~と改めて思いました。
ってか、1人で参戦するの初だったから。
うん。

言うこと考えながら、諏訪部さん見て、頭真っ白になって、また


別窓 | 諏訪部順一 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
初☆武道館!!

2005-12-14 09:40
アキヒト~~~~~!!

昨日は初☆武道館で大好きな『ポルノグラフィティ』のライブでした。
いやぁ何回行っても飽きませぬな(^^ゞ
ポルノのライブはペンライトで振らないため、電気ライトでの装飾が
とっても綺麗なんです!!

そして今回も『Towait トワライト』の電気装飾は幻想的でした☆彡
私は『Towait トワライト』から次の曲に繋がる曲が大好きなんです☆彡
(●^o^●)

今回は『愛が呼ぶ方へ』でした!!
そして『ROLL』して、『ネオメロドラマチック』に入り…。
そして…来ました!!『メリッサ♡』
私は『メリッサ』の曲が大好きなんですよ~~><

そして、毎回、毎回ある、『Century LOVE』の『fu~fu~』の声出し練習。今回もありました~~。
しかし、私がポルノのライブでこの練習をしても、大抵
『声小さい~』とか『もっと声出して~』とか言い、そして何処の階、アリーナ席の声が小さいか、アキヒトは部分、部分
声チェックするのですが、今回は簡単にアッサリメに終わってしまいました…(笑)それは…今回はみんなが、頑張って最初から、声を張り上げたからだと確信☆彡アキヒトも大満足な顔をしてました☆彡

やっぱり褒められると嬉しいものです(笑)

アンコールでは、『ミュージック・アワー』とか『ジレンマ』とか
ジャンプ!!ジャンプ!!する曲ばかりで、最後の方は完全にばててました(笑)

今回も楽しかった~~。ジョバイロも聴けたしね☆彡
トークはこれしか覚えてません。

・アキヒトのおじいちゃんは、

痔になった時、大ナメクジを食べ、治りました~


・男が最近ライブに来てくれるのは

同姓としてかなり嬉しいのですが、

やっぱり女の子が多めがいいな~。

う~ん最低でも6:4の割合で!!


(女の子だと目が会うと「きゃ~」とか「恥ずかしい…』というかわいい反応をみせたり、黄色い声援が聞こえるのに、その中、男と目が会うと「うぉぉぉぉぉ~~』と、低い雄たけびしか聞こえなく、せっかくの女の子の声が聞こえなくなるからだそうです(笑))
私は大爆笑でした。
別窓 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジャンプフェスタ06まで…あと3日!!

2005-12-13 10:07
ジャンプフェスタ06まで…あと3日!!

ジャンプでとうとう詳細発表…。解禁となりました。
そして、今年のお渡し会は結局ハガキは来ず…。(ガーン…
なので今年は、『ポスターお渡し会』に命を賭けて土曜日に取りに行きたいと思います!!
せっかくのジャンフェスだし☆彡(*^^)v
諏訪部さんだってみたいし!!
せっかくのチャンスを見逃すわけにはいかないのだ☆彡

金かけて幕張に行ってくるんだし!!
…ってか今年も寒そうだな~~。

まだアップされない…コナミブースのイベント…。
もし、午前中諏訪部さんやら、つんちょがいたら、どうしよう…。

はぁ…ぁ
別窓 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
テニプリオンザレィディオ~!!

2005-12-12 11:49
なんじゃこりゃ~

おっきーの突っ込み最高~~><

じゅんやんはずっと笑ってるし(笑)
一番面白かったのは、やっぱり…


眼鏡`sのCM!!

『まんぼー。今晩わ、忍足です。手塚です。乾です』
の『マンボー』にやられた^^曲もなんか面白い感じで!!
いいと思う~~。
家で大爆笑でした。

んでさらに、『くにまちゃ』も最高だった。

『手塚国光が中三に見えないと思っているそこのテニプリファン!!
中三に見えない??はぁ??
大石の髪の毛をしている人が中学いたら普通引くだろ!!
ってか菊丸のあの「ほいほ~い」や「ほいほいびー」はどうだ!?中三はもう立派な大人だぞ??あんな奴が中学にいる自体ありえないだろ!?だから、一番大人びてる俺が一番中三に見えるだろう!?』

と力説してるおっきーがおもしろすぎ!!
またまた大典さんとおっきーの『グリーン・グリーン』の曲も素敵な声で歌ってくれて、よかった~~よ~~(●^o^●)

またこないかな~おっきー☆彡
ってか、なんでクリスマスデートで仮眠するの??
水野さんといい、おっきーと言い。
なんで~?なんで~??

別窓 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日のチケット争奪戦!!

2005-12-11 13:03
俳協のチケットとれた~~(喜)
ってことで、今日は『俳協のイベントチケット紛争』
でした。

電話では『後でおかけ直し下さい』の一点張り。(ーー;)
たまに『プープー』とお話中となりましたが、それでもちけっとぴあの
音声には行けず仕舞いでした。

パソコンではどうだろうとやってみたところ、無事ゲット!!
3階の後ろの方でしたが、見れると思うとやっぱり嬉しい☆彡
久々に頑張りました!!
チケットは10:40で予定枚数終了となってしまいました。
やっぱりなくなるのが早い!!
と思った寒い朝の話でした。

あとは…。ジャンプフェスタ2006のお渡し会の葉書がくれば
もう言うことなしなのですが…。
今年は無理だな…。と諦めモード。
早いところは今日、遅いところは、明日、明後日届くそうです。
うわ~。絶対に当選してないし…。
でも諏訪部さんに逢いたい!!!!

私の心は矛盾中です。
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
紹介

2005-12-08 12:48
こまちです。
初めてブログを書きます(笑)
つまらない内容かもしれませんが、(え??)
よろしくです。
因みにちょっと自己紹介でもしますか。

名前:こまち

好きなこと:寝ること、食べること イベントへいくこと
ライブへ行くこと

好きなスポーツ:テニス……?? バドミントン

好きな歌手:ポルノ BAMP コブクロ 、乙女番長

好きな趣味:ラジオ聴きます(AM)

好きな男性声優:諏訪部順一、鈴村健一、STA★MEN、津田健次郎
置鮎龍太郎 etc…
好きな女性声優:皆川純子、 植田佳奈、松来未裕

宝物:諏訪部さんのサイン(2枚/家の家宝です。)
文通した手紙

ってな感じですかね~。
別窓 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| The place where light shines |
