スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あたっくNO1!

2006-03-19 23:27
今日、方南ぐみの舞台楽日に行ってきました。

なるはとっても頑張って、胸をはってました。

最後は涙をずっとこらえてました。

しかし、スタンディングオベレーションになった瞬間、

なるの涙が光っていました。

本当に、本当に、有難う。

私も初の千秋楽に行けて本当によかった。

いい体験をした…。

舞台は、役者にとって、大変なものであり、

また、観客側としては、役者全員にとても大きなものをくれる。

考えさせられる。

今回の「あたっくNO1!」

前半は大爆笑でしたが、後半では、涙ぼろぼろでした。

日本が戦争をしていたことは決して忘れない。

寧ろ、忘れてほしくない。

そんな舞台でした。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<HAPPY BIRTH DAY!! | The place where light shines | tatsuya>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | The place where light shines |
