スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAPPY BIRTH DAY!!

2006-03-29 00:26
Happy Birth day

諏訪部順一!


公式サイトのチャットはすごい最多の18人で、祝っていました。
わたしは、ここで、祝勝です。
おめでた~おめでた~>▲</


諏訪部さんを追っかけて、4年半。
誕生日を祝うのも3年目。
早いようで、短いような…。そんな1年。

昨日(おとといか…)ちゃんと手紙を書いてポストに投函しました。
いろいろと書きすぎたかも…。
でも、プレゼントより手紙重視の諏訪部さんだからこそ!!
きっと読んで下さると信じています。
来年は手紙のびっくりサプライズでも考えようかな~??

私は人と手紙をやりとりするのが大好きです。
まぁ諏訪部さんとは、やりとり出来ませんが(笑)
普段、ファンがどう思っているのか、どう感じているのか、
やっぱり聞いて欲しいから、私はこれからも諏訪部さんに手紙を書きまくろうと思います。

本当に、おめでとう。諏訪部さん。35歳!!
VIVAおじさん(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 諏訪部順一 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<テニスの王子様!待ってました!!OVA!! | The place where light shines | あたっくNO1!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | The place where light shines |
