
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャンプフェスタ06まで…あと3日!!

2005-12-13 10:07
ジャンプフェスタ06まで…あと3日!!

ジャンプでとうとう詳細発表…。解禁となりました。
そして、今年のお渡し会は結局ハガキは来ず…。(ガーン…
なので今年は、『ポスターお渡し会』に命を賭けて土曜日に取りに行きたいと思います!!
せっかくのジャンフェスだし☆彡(*^^)v
諏訪部さんだってみたいし!!
せっかくのチャンスを見逃すわけにはいかないのだ☆彡

金かけて幕張に行ってくるんだし!!
…ってか今年も寒そうだな~~。

まだアップされない…コナミブースのイベント…。
もし、午前中諏訪部さんやら、つんちょがいたら、どうしよう…。

はぁ…ぁ
別窓 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<初☆武道館!! | The place where light shines | テニプリオンザレィディオ~!!>>
コメント
-こんなHPを見つけちゃいました-
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


???????????????
【広告】
セレクトでは、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃう試聴コーナーを設置!
 こちら⇒ http://hitomi.co.jp/sound/t1
 ※18歳未満の方はご遠慮ください。
2005-12-15 09:03 URL サガミ #JalddpaA [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | The place where light shines |
