
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俳協アップル☆彡

2006-02-12 14:09
俳協~
アップル~~!!!

ってなわけで、俳協のイベントへ行ってきました!!
ほんとうに、本当に!!俳協のメンツが大好きです。言葉にならないくらい大好きです。
まじで。

『私の声と みんなの声援(こえ)』で
今日を一日笑顔でいよう。

本当にそんな感じで、アットホーム的でした。
(●^o^●)
そんな1日目はこんなラインナップ!!

■はい!!今日クイズをしよう!!
・ようするに、クイズでした。昼は俳協の本当の名前はっていう問題で、かなり簡単♪
ほとんどの人があってました。私的まぁ当たり前か~ってかんじでした。
ファンなら常識!
手紙に書くでしょ~。
しかし、次から結構難しい。半分以上が脱落。
俳協ができた年の首相なんて知らんよ!!
それから他、結構マニアックな問題ばかりでした。
せつね~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/プレゼントは全員のサイン。

■はい!!今日いい仕事してますね。
・これは朗読でした。1日目はおばあちゃんの彼氏の話で、結構オチが面白かった!!!!
メンツは…。DVDのお楽しみ!!

■俳協大喜利
・アニメを使って5・7・5
・キャラクターになりきっていいわけ。
これはかなりおもしろかった~~。追加より1日目の方がおもしろかった…。
みんな積極的なんだもん。すごいなぁ~~~~~\(^o^)/
よく思いつくねぇ☆彡じゅんちゃんとかめちゃくちゃ手あげてた~~

■映画の予告
リターンのほうがおもしろそうだった。
岸尾さんがかわええ(●^o^●)
double Destiny の携帯ラジオドラマをやるそうです。
橘リクトと田島心弥の二人のお話。結構話が重そうでした。

■次はお待ちかねのミニライブ!!
double Destiny @岸尾大輔 浪川大輔
デジャブ @皆川純子
すき @ ラズベリー♡ジャム
Love Chance @MA-RI-SA
振り向けば新宿御苑 @タカ&あっこ
このままでいさせて @アマリリス
二人のストーリー @男子

■アンコール
『ありがとう。』俳協全員で大合唱♪
追加はまた今度~~
別窓 | 諏訪部順一 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<tatsuya | The place where light shines | カラオケ大会!!女二人組み。>>
コメント
-こんにちは-
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
2006-02-12 14:13 URL モロゾフスキー #- [内容変更] top↑
-とうとう出ちゃったね-
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006-02-13 17:18 URL ゆう #YZdnnNwY [内容変更] top↑
-みてみて!-
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです
2006-02-17 20:35 URL sagami #JalddpaA [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | The place where light shines |
